脳トレで脳を鍛えようとしても時間の無駄! 気休めで終わります

2016.11.19 Saturday

0

    脳トレーニング、脳トレの効果の無さ

    脳力が開発される条件

    おはようございます

     

    偽物の脳トレと本物の脳トレの話です

     

    脳トレ、右脳開発、海馬、前頭葉を活性化させる方法、速読、速聴、いろいろな能力開発プログラムが世の中に溢れかえっています

     

    でも痴呆症予防になるでしょうが、効果については期待しないほうがいいと思います

     

    ある意味では「脳内の世界をなめないで欲しい!」と言いたいです

     

    脳トレーニングは理屈だけで意味がない

    筆者も脳トレーニングには血道を上げて頑張ってきました

     

    知恵や意識では到底アクセスできない深い部分が脳にあると思っていて、その世界に入りたい、体感したいという強い欲求がありました

     

    だから色々な脳トレーニングを試したけれど、強いインパクトと実感を得られたトレーニング方法は皆無でした

     

    人間のすべてを司る不可思議な脳が簡単に意志の力やまがい物のトレーニング方法でコントロールでいるわけがありません

     

    いや理論的なことはすばらしいですし、一理はあります

     

    が、実感の面では脳トレの世界はあまりにお粗末です

     

    散々脳トレーニングをやって変化と実感が無いと絶望した筆者は、それこそ密室に長期間閉じ込めて洗脳し続ける共産主義国家がよくやっていた手法をとるしか脳は変えられないとまで思いました

     

    しかし、洗脳を受けた人間は全く使い物にならなくなるから、彼らのやった洗脳は脳を変えたのではなく脳を殺してしまっただけに過ぎませんが。

     

    脳が覚醒するときの神経伝達物質分泌は半端なし!

    脳が非常に活性化するときは、本当にやばい実感があります

     

    脳覚醒プログラムを受けたとき、本当にやばいと思いました

     

    岩波先生の脳覚醒誘導技術があまりに凄すぎて、筆者が脳内で感じまくっている脳内麻薬と神経伝達物質が爆発している感覚は言葉ではとてもじゃないですが表現できません

     

    筆者にとっては奇跡的な体験でしたし、理解不能なものでした

     

    そしてすごいときは全知全能感を味わいました

     

    筆者が神がかったとか、そういう意味じゃありません!

     

    これは神経伝達物質のなせる技です

     

    そして人生最高の恍惚感の気持ちよさ!

     

    本物の脳トレーニングがあった

    岩波先生の脳覚醒プログラムを受けると、脳トレーニングなんてレベルのものではなく、そんなものは鼻で笑って視線を向けもしないぐらいのお遊びに感じます

     

    受けた人はみんなそう思ってしまうみたいです

     

    参加者は経営者の人やお医者さんなど頭がとてもいい人が多いので(人格的にもとても素晴らしい人ばかり)、凡人の使っていない脳みそを追い求めて受ける人もいました

     

    自分の未知の脳にアクセスするために、瞑想や脳トレーニングを熱心にやってきた人ばかりでしたが、レベルのあまりの違いに最初びっくり呆然していますし、慣れてきたら無上の感動を味わっていました

     

    そりゃそうですよ

     

    自分の想像を何万倍も超えた脳内の実感を全身で感じてしまうのだから!

     

    もし脳トレーニングに時間と料金を投資し続けてきた人がいたら、ぜひ参加してみて下さい

     

    大推薦です! 

     

    直感で飛び込んでもいいし、騙されたつもりで飛び込んでもいいです。

     

    とにかく脳覚醒誘導技術を受けてください!

     

    筆者が熱く語っている意味がわかります

     

    騙されることはありません

     

    岩波先生の脳覚醒技術の人気と評判

    しかし岩波先生は自分の技術に自信があるので体験会は一切ありません

     

    料金を払って通う意志が完全に固まっている人だけ受けられます

     

    それ以外の人は断られています

     

    それでも外国から参加してくる人がいるほど予約が多いです

     

    事務所には電話が鳴りっぱなしの時がありました

     

    もっと気楽に先生の技術を体験できたら嬉しいけれど、世の中はそううまくいかないものですね

     

    覚悟を持った人だけが受けるべきだし、覚悟がないとついていけないほどすごいのだから、理にかなっているとおもいますが

     

    世界で唯一人岩波先生しかできない技術で、今後も真似できる人は一人もいないオーパーツのような技術レベルです

     

    もう受ける機会は限られてきていますから、今受けられないと一生機会を逸することになります(岩波先生は1946年生まれです)

     

    そして体験したら、早いうちにすごいを超えたすごさが訪れますし、まずは想像のはるか斜め下を行っている体験に驚愕することになるでしょう

     

    シュウさんという医師の方のブログ「覚醒瞑想を一人でも多くの人が味わうこと、それが私の願い

     

     

    どうせ脳トレーニングに毛が生えたものだろうと疑っている人こそ参加した方がいいです

     

    脳トレーニングをやったあまり効果と変化の無さで惰性に陥っているから半信半疑になるわけで、本当は信じたいと思っているはずだからです

     

    劇的に脳が変化していきます、それもいい方向に!

     

    脳トレーニングという遊びは楽しいけれど実感がない!

    本物の脳トレは脳覚醒プログラムと岩波先生の技術の中にしかありませんでした

     

    他の脳トレは遊びです

     

    脳トレを開発している高名な先生方に悪いですが、脳覚醒プログラムを受けてから、インスピレーションを得て再開発することをお勧めしたいです

     

    決して真似はできないでしょうが

     

    脳内麻薬を自在に出せる瞑想やヨガの達人も、脳科学の権威ある学者先生も、世の先頭を走っている経営者ややり手のビジネスマン、そして脳トレに励んで自己実現をしようと頑張っている人に至るまで、常識外規格外の【脳トレ】を堪能してみて下さい

     

    筆者が書いてあることがわかってくるでしょうから(乱文ですみません)

     

    これらのことは勝手な筆者からのお願いです

     

    脳科学では脳を変えられない

    こればかりは体験してみないと、皆さんが絶賛している脳覚醒体感がどれほどのものかわからない

     

    したり顔で脳科学理論をかざすのはやめにしましょう!

     

    そのしたり顔が驚きと感動の表情に一変することを想像すると、思わずニヤついてしまいます(笑)

     

    脳科学は楽しい分野ですが、あくまで学問です

     

    強い実感の前で簡単に理論が塗り替えられてしまいます


     

    続きを読む >>
    1